今日は午後から恒例の胃がキリキリ…えーん

よくあることだから慣れてはいるけれど、嫌ですね…アセアセ
自分の体調が悪いと娘の相手も楽しくしてあげられず悪循環ショボーン
寂しくさせちゃってるなぁと思うと、それがまた胃に刺激を与えて痛むタラー




私の胃の痛みはいつも翌日にならないと治らないので、ただただ時間が過ぎるのを待ちましたチーン



胃に負担になるような物を食べたわけでもないし、食べ過ぎないように気をつけてるのに何でこう痛むのか…えーん




自分が食欲ないから料理も楽しくできませんでしたアセアセ

そんな私の質素な夕食…

今日は
サツマイモとリンゴのレモン煮
鶏胸肉のミルク煮
を新たに作りましたキラキラ

鶏胸肉のミルク煮には栗も入れてみました🌰



炭水化物は食べずおかずのみの夕食ナイフとフォーク
もちろん旦那さんにはちゃんとご飯を出しましたニヤリ



2週間に一度はこんな質素ご飯を食べてる気がするな…真顔


明日には胃が良くなって楽しく過ごせますようにキラキラ

おやすみなさい⭐