なんだか今日は疲れましたタラー
大したことしてないのに…ニヤニヤ

昨日もまた胃もたれがありましたが、今日は少し良くなったような音譜
でも一応お昼は少なめに食べましたナイフとフォーク

そして夕方に義両親がいらっしゃって、夜は外で食べましたウインク




今日も風が冷たかったので、温かいお鍋で体が温まりましたピンクハート
家でもお鍋が食べたいなぁおねがい







明日はまた離乳食の作り置きをしたり、お布団を洗濯したりと忙しくなりそうです笑い泣き
レシピ帳も書いていかないと!!





娘は最近離乳食を口に入れてはブーっと吐き出すので、食べさせるのが大変ですえーん
癖なのかな…❓歯が生えてきそうでムズムズするのかな❓
明日は落ち着いて食べてくれますようにキラキラ




今日はぐっすり眠れそうな予感照れ
おやすみなさい⭐