今日は昼前に娘と旦那さんと市場へ買い物に行きましたが、寒かった〜えーん
一気に冬が来たって感じでした雪の結晶

そして久々に服を買いましたピンクハート
前から気になってて可愛いなぁっと思ってた服ですキラキラ
着てみたら思った以上に温かかったです照れ

この刺繍がとても可愛くておねがいピンクハート
大切に着ようと思いますキラキラ



お昼ご飯は旦那さんが作ってくれました音譜
適当に作ったと言ってましたが、とても美味しかったです音譜
料理名を聞いたのですが長くて…

また作ってもらいたいなデレデレ


午後からは家でのんびりとしてました照れ

昨日のブログに書いたレシピ帳を買ったので、時間があったら書こうと思ったのですが、夕食準備をのんびりとやり過ぎて、その時間はありませんでしたあせる


のんびりと作った今日の夕食ナイフとフォーク

ズッキーニとニンジンを包んだでんぶ卵焼き
アボカドと焼き海苔の和え物
ほうれん草の胡麻和え


サツマイモとナツメのスープ



週末に卵60個を500円で買ったので、これから毎日卵料理を作って消費しなくてはいけません🥚





そしてまた胃もたれ…チーン
明日は胃もたれもなく沢山ご飯を食べたいな…



おやすみなさい⭐