今日も一日のんびりと過ぎていきましたニコニコ



題の通り、最近やるかやらないか迷ってることがあります!!
それはレシピ帳を作るかということです。


普段料理をする時はネットで検索したりしてレシピを見ながら作り、気に入ったレシピはそのまま携帯のメモ帳に保存しています上差し
でも携帯っていつ壊れるか分からない…ネットだって急に不具合が生じたりしますショボーン

いくら便利であっても携帯は壊れたら見れないので、やっぱり紙に書いておくのが安全だと思うんです!!

だからこの際レシピ帳を作って自分なりに見やすく整理しようと思いますキラキラ

でもなかなか実行に移せない…ニヤニヤ

文房具店でルーズリーフを見たりしてるんですけどねぇ…書くとなるとそれなりに大変そうだし…。






うん…でも少しずつ書いていこうと思います!!






 


そして今日は寒いし、雨も降っていたので娘と家で過ごしてましたニコニコ


夕食は…

鶏胸肉のハチミツ味噌チャーシュー音譜

そして

栗入り茶碗蒸し(栗は沈んでしまいました真顔人参も花形に切ったのに沈みました…。)
セリのナムル
かぼちゃ煮の残りで作ったコロッケ

を新たに作って食べましたピンクハート

かぼちゃコロッケはノンフライヤーを使いました!


まだまだ使いこなせてないです…タラー


これで揚げ出し豆腐を作るのが夢ラブ







娘は今日も機嫌良くニコニコとしてました音譜
明日も平凡に穏やかに過ごせますように照れ



眠たくないけど、おやすみなさい⭐