オレンジ酵母deオレンジ食パン | 米粉と小麦 どちらも学べるパン教室 ゆみるぶる

米粉と小麦 どちらも学べるパン教室 ゆみるぶる

米粉パンと小麦パン
どちらも学べるパン教室
楽しく開講中♪


台風一過で
爽やかな青空。


みなさまのところは
大丈夫でしたか?


今日の予定を
変更させてもらい

自宅待機…




その中で焼いたパン(*^^*)

☆オレンジ食パン☆

image



お義母さんより

『みかんの食パン食べたいなぁ』・・・と


リクエストがあったので早速焼いて
イイ嫁アピール作戦(笑)


image


1斤を2本
(^~^)

なかなかよい仕上がり♡

今回はデコポンピール使用^^



自宅用なので
割ってみました♪

image


つやつやの気泡膜♡
やっぱみかんの香りがいいね~♪



明日の朝食は
厚切りでいただこう!








ゆみるぶる ホームページ → ☆☆☆











ではでは…
今日もご訪問ありがとうございました
(^-^)/