成田へ出発。。。 | 米粉と小麦 どちらも学べるパン教室 ゆみるぶる

米粉と小麦 どちらも学べるパン教室 ゆみるぶる

米粉パンと小麦パン
どちらも学べるパン教室
楽しく開講中♪

おはようございます(^-^)

バタバタと過ごした一週間;^_^A
ムスメの滞在はホントあっという間でした…


カナダへ出発するのは明日ですが
乗り換え2回。。。到着までが長いので今日成田まで行きます^ ^



この一週間…いろいろ美味しいもの食べまくりまして
太らせてから送り出すことに若干の罪悪感(苦笑)(^▽^;)



こちらの和食店はいつも大将におまかせ♪

photo:01


岩牡蠣のバター焼きや
松茸やハモなど高級な食材を堪能し大満足の夕食♡




そして・・・

こちらのお店では(^~^)

photo:02


女子好みの小洒落た内装で
チーズやバゲットに合うお料理をいただけます。

ノリのいいBGMを楽しみながら
ビールやワインでカンパーイ!(ノ^^)八(^^ )ノ



ムスメも大人になりました(*゚ー゚*)




とっても小柄なムスメ(*^^*)。。。でも
たった一人で飛び立つムスメの背中を




きっと・・・大きく感じることでしょう







(ノ_・。)








では…そろそろ出発します。









今日もご訪問ありがとうございました(^-^)/