我が家に新しいナカマ♪ | 米粉と小麦 どちらも学べるパン教室 ゆみるぶる

米粉と小麦 どちらも学べるパン教室 ゆみるぶる

米粉パンと小麦パン
どちらも学べるパン教室
楽しく開講中♪

こんにちは^^




昨日。。。



我が家にお友達のおうちから

引っ越してきたこのコをご紹介(*^o^*)





photo:01



リンナイのガスオーブン 14~15サイ・・・多分(笑)


私が尊敬する彼女は
母のような姉のような友達♡

人生の大先輩である彼女から
たくさんの思い出が詰まったこちらのオーブン

いただきました♪(・∀・)

photo:02



使いこまれたオーブンを半日かけて磨いて磨いて…(^▽^;)





磨きすぎてとってはいけない所まで
とってしまいまして…Σ(゚д゚;)





photo:03




マ・マズイ!(・Θ・;)






何か塗る?


それともいっそ全部とってしまおうか。。。( ´艸`)笑