あーちゃん、先日生後11ヶ月になりましたーニヤリ最近はとてもバタバタしていてブログ書けなかった💦

と言うのも、転勤が決まりましてー‼️


そろそろかなと思ってたから、まあ来る時がきたなとえー神奈川県に引っ越しですウインク

私的には嬉しい土地👍親戚も友達も近くなりました照れ


転勤辞令が出てから引っ越しまで時間がないので、とりあえず急いで物件探し‼️

ネットを見て良さげなところを見つけ仲介会社に電話‼️会社指定の仲介会社なので話が早い。会社名と転勤だと言ったら物件を仮押さえしてくれた爆笑内見してないけど決まりってことで、次は引っ越し業社‼️

サイトで一括見積もり頼んで電話待つ。。バンバンかかってくるので対応し、訪問見積もりを依頼‼️

今の時期は引っ越しはすんごい高いガーンガーン

ビビるくらい高い‼️しかも3月中は空いてないと言われることもショボーン

長距離の引越しで2日間になるので金曜荷出し、土曜搬入にしたい。。

もう4月5.6日しかないかてへぺろあーちゃん、一歳の誕生日なんですが。。当日お祝いは無理ガーン

8日から新学期なんですが。。役所が土日やってないから転入届出すのが最短で8日。新学期間に合いません💦

転校初日、少しずれます笑い泣きごめんよ、ねぇね悲しい

3つの引っ越し業社を比較し、たくさん値下げを頑張ってくれた会社に決定‼️

ダンボールなど梱包材をもらいましたニヤリ


ここまで、3日でやったびっくり私偉い‼️行動力‼️

でも頭の中、ぐるぐる🌀

眠りも浅いし気を張ってて疲れましたショボーン


物件も引っ越し業社も決まったし、当日のホテルも予約したし。これで引っ越しはできる👍

あとは手続き関係ねてへぺろ


パパは引き継ぎのためしばらく神奈川でホテル暮らしニヤリ引っ越し作業はもちろん私だけで進めます笑い泣き

頑張らねば👊



あーちゃんの成長

最近のあーちゃんにっこり

1〜☝️と言って見せてあげると真似するようにニコニコねぇねが一歳の誕生日の時にやっていたので、できるかな?と教えてみましたにっこり

あーちゃんに指を見せると自分の手を見ながら、「こうかなぁ?」と確認しながら☝️をやってますニコニコ ☝️ができるとETのように指を合わせてくる笑 毎回やる笑 かわいいです🩷


あと移動範囲が広がって、よく探検に行くように。私が、あっダメよ!と叱ると、ギャイ!と逆ギレします怒りでもやめるし、こっちおいでと言ったら帰ってきてくれるハイハイ

ねぇねのものを触らないようにガードしてるのに上手くすり抜けるから驚くキョロキョロほんと、気をつけなきゃ‼️