taka0516さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

参鶏湯

昨日は新大久保で大好きな韓国俳優の地区限定のオフ会でした。
それで何となく作りたくて圧力鍋で簡単参鶏湯を作りました。

今日のご飯

今日は新宿でご飯でした。

昨日

昨日は東京ドームでKinKi Kidsのライブにいってきました、晴れ夏は久しぶりだったので楽しかったですニコニコ