昨日は

またまた、地区の駅伝大会がありました

もちろんタケマはサポートでしたが( ´艸`)

AチームとBチームでの参加でした

Aチームは2位、Bチームは10位と大健闘と思ったんですが

タケマの中学校

前年もその前も1位で

今回は残念な結果だったそうです

これまで、優勝~3位は絶対だったそうで。。。


夕方、買い物のとき出会った知り合いの母が

タケマの駅伝チームどうやった?

って聞いてきました

いやいや、タケマは出てないし。。。( ̄ー ̄;

朝ね、タケマくんが優勝旗を運んでるところをみかけたからって。。。

あ~、去年のねσ(^_^;)

で、三年生の駅伝は、これで終わりだそうで



知らなかったけど

1月に駅伝の新人戦があるらしい

ということは

1、2年生で走るんだな

今度こそ、出れるかなぁ~

でも、タケマのタイムじゃぁなぁ~


恥ずかしくてタイムは書けない。。。

ただ、駅伝の練習を始めてから

4キロを走るのに1分タイムが短縮しました

そこだけは誉めてあげるべきかな(^_^)v