今日は朝から部活を卒業した三年生と

お別れ試合がありました野球


三年生VS一、二年生なんだけど

三年生の人数が足りないので

一年生から二人、三年生チームへ

タケマは二年生のチームでライトでした


三年生チームはピッチャー(元キャプテン)が来れなかったのでかお

タケマの仲良しの子、一年生のT君がピッチャービックリマーク



T君VSタケマは初めて見たアップ

タケマ、初球を打ったライナー

当たりがいいと思ったんだけど

きっちり捕られてしまいました(T▽T;)

次の打席では

あ~打ちあげてしまった~ダウン

でも、ポテンヒットにアップ

盗塁も決めたけど後が続かず。。。



でも、今日は三年生の花道だからブーケ1

三年生チームが勝ったのでうれしかったです(*^▽^*)

その後、保護者VS中学生チーム

これは中学生チームの勝利かに座

タケマは途中からファースト

無難にこなせてよかった~o(^▽^)o


その後は

二年生から三年生へプレゼントを渡し

お弁当を食べて解散


中学は期間が短いので寂しいなぁ。。。

来年は、私達がお世話をすることになるので

いろいろ聞きながらお手伝いも少しだけしました

こうやってあっという間にお世話される側になっていくんだなぁと

しみじみとして帰って来た次第です( ̄∇ ̄+)