おめでとうって言っても良いのかな?

今日も綺麗な青空です。

笑ってるかな?



今日も元鬼ですか?



素敵な貴方へ.....
結さんバースデーライブお疲れさまでした☆
素敵な空間。
あたたかい音。
幸せな時間でした。
でも【ごめんね】より【ありがと】の方が嬉しいんだけどな…