Twitterハート
フォローしてねっヾ(@°▽°@)ノ


愛乙女★DOLLライブ情報&チケット予約はこちらハート




いつもコメント
ありがとうございます♡
すごく嬉しいです(ゝc_,・。)!





みなさんこんばん
まりまり(*´ω`*)♪




(土)はサイン会
でした+.(d'з`b)゚+

ありがとうございました♡





そんな昨日の私服(*´ε`*)


ワンピ*LIZLISA
ジャケット*LIZLISAです★

リズリサすき(* ´艸`)♪



可愛い洋服ほしいなぁ(Pд¬q。)
とりあえず、マネキンの服装そのまま
選べば間違いないよねっ(ヾ(。・ω・)ノ♡



―――――――――――――――


そしてそして………
今日はまややんのお誕生日
だったのです。+.(*`・∀・´*)b+.゚

生誕ライブだったよっ♡♡

まややんお誕生日おめでとう♪
まややんだーーいすきっ\(^o^)/


来てくれた方ありがとう
ございました♪(・∀・*)ノ

31日の新曲披露公演
予約受け付けてます!!
よろしくお願いいたします(>_<)






そしてそしてそしてーーー
報告とは…(`・ω・´)!!



4月12日から
らぶどるの曲の
GO!MY WISH!!がJOYSUNDの
カラオケ配信されることに
なりました(*・∀・*)♡♡

動画もながれるのですっ(∩∀`*)


みなさんたくさん
うたってくださいねっヾ(o´∀`o)ノ




でわでわ(* ´艸`)



らぶどる*まりまり



Android携帯からの投稿