.+゚

Twitterハート
フォローしてねっヾ(@°▽°@)ノ


愛乙女★DOLLライブ情報&チケット予約はこちらハート


Lovelydays動画



【イベント情報】
3月3日*ひなまつりライブ
3月18日*まややん生誕ライブ
3月31日*新曲披露公演vor10
4月22日*新曲披露公演vor11





こんばんは('U`)♡





昨日は、まややんと
朝から撮影してきたの(゚ω゚)ノ☆

からの久しぶりに
バクステだったの~(ω・ミэ )Э



制服がひなまつりで
かわゆしでした(* ´艸`)♪



ステージでスキちゃん
したんだけど、楽しかったo(^・x・^)o


ありがとうございました♡


私たちらぶどるの
ライブにも来てほしいです!



ひなまつりと言えば…
明日はひな祭り1000円ライブ
だよーーっっ(≧艸≦*)★

女の子は無料なのです♪*

まだまだ予約受け付けてます!



土曜日って学校や、お仕事が
あるかたが多いよね(´;ω;`)
日曜のライブもしたいなぁ(*´つω・。)




よしっ('ω´*)
今日は明日に向けてはやくねよーっと*゚($'v`$)。*゚



ひなまつりと言えば
なんだろー?(ヾ(。・ω・)ノ♡





コメントまってます♪





らぶどる*まりまり








リズリサのノベルティ
美顔器とかやばすぎる(´;ω;`)♡
リズリサやっぱりすき♡♡←



さむいーー(;_;)(;_;)



今日はレッスンでした!


でわでわ
\(^o^)/






(笑)





Android携帯からの投稿