映画『逃げる』上映スケジュール♪♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」


皆さんニコニコこんにちはラブラブ

映画『逃げる』の撮影がクランクアップして早2ヶ月?程が経とうとしています。



とうとう、映画公開の日が近づいて参りましたので、告知をさせていただきますアップ

(アップクランクアップの日、仲良しのSACHIちゃんとカメラ)



あ、今日は、ちょこちょこ、載せてなかった写真も挟んでいきますチュー


左がSACHIちゃんで、右が私なのですが、みんなからよく似てると言われ、SACHIちゃんをみて『あ、菜々瀬まいちゃんだ!』と言う方がたまにおられます(笑)デレデレ





さて、この映画は、なんと刀を使った殺陣(たて)も見どころの1つですひらめき電球

(アップ殺陣(たて)お稽古終わりの1コマニコニコ)







そして、なんと今回の私は、終始、普段あまりしないお団子ヘアーなのですポーン



その私のお団子ヘアーには、物語の鍵となる?!赤いリボンのバレッタが🎀アップ





(アップこちらは、ホントにホントに最後のシーンを撮り終えての、最後の集合記念写真カメラニコニコ)

後ろ左から、カメラマンさん、助監督さん、月山さん、山中監督。

前列左から、SACHIちゃん、主演のあやちゃん、そして私てへぺろ








アップアップそして、こちらがポスターです照れラブラブ






さて、上映スケジュールは、このようになっております。

上映イベントを含め、菜々瀬まいが司会進行を務めさせていただく日にちは、

・2月9日(土)
・2月23日(土)
・2月24日(日)

の3日間の予定ですニコニコひらめき電球


是非、映画鑑賞のついでに、私にも会いに来ていただけると嬉しいですドキドキドキドキ



それでは!当日、皆さまにお会いできることを心より楽しみにしておりますキスマーク




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク音譜