Q&Aコーナー(*^ー゚)b | 菜々瀬まい「Happy Day♪」


皆さん、こんにちはニコニコ

先日、Twitterで募集した、私への質問に回答していきますねピンクハート




では、スタート!!!!









星.好きな男性のタイプは??

     by.仁志さん、PAKIRAさん



➜紳士的な人。白黒はっきり言える人。ずっと一緒にいてくれる人。かなお願いラブラブ





星.まいまいの憧れは誰ですか?

     by.山本利吉さん



➜石原さとみちゃんお願い






星.まいまいは色々な仕事が有ると思うけど、どんな仕事をするのが好きですか?

      by.ぷ〜やん


➜女優ですおねがい演じる事が1番好きハート








星.ぶっちゃけ私の印象はどうなんでしょうか?まいちゃんが思ってるイメージを教えて下さい。

      by.大西ライヨンさん



➜最初、大西ライオンかと思った!(笑)いつも、本当に嬉しいリプをしてくれて、心から感謝してるし、大好きだよ照れラブラブ







星.広島で負けたくないライバルタレントさんいます?

      by.所長44®︎広島さん



➜ボールボーイ佐竹さん、浅田真由ちゃんグラサン





星.初見でフォローしましたが、どこに注目していけばいいでしょう

      by.かーくん



➜とってもバカですが、常に前向きで元気な所と、絶対に有名になりたいので、夢を叶えていく過程を見届け、見守っていてくださいお願い







星.いつもつけている香水、お気に入りの香水あったら教えてください。

       by.Shuyaさん



➜お恥ずかしながら体臭が好きなもので、香水は一切つけないのです(笑)







星.広島一番を達成したら、次の目標は?

     by.猿人クライマーさん



➜中国地方、九州、そして全国と視野を広げていきたいです!!!!







星.和歌山だけどカープファンです!和歌山のイメージ教えて?(^-^)

      by.あらいぐまマンさん



➜お!カープファン嬉しい!!和歌山はねぇ、うーん全く無知だけど、地名から連想したら山が多そう?(笑)







星.出身は?

     by.Masaさん



➜広島県ですニコニコラブラブ






星.28歳にはみえないのですが若さの秘訣は⁉️

     by.きむきむさん



➜10年以上、毎日ビタミンをたくさん摂ってますてへぺろあとは、楽しい事をたくさん見つけて、全力で思いっきり楽しむことです爆笑ルンルン







星.もしテレビ番組に出演したら紹介してみたいお勧めの観光スポットやグルメはどこですか?

       by.Rainbow Raisingさん



➜ベタだけど、宮島の揚げもみじのクリーム!!ピンクハート








星.好きな四字熟語はなんですか⁉️

     by.きむきむさん



➜一石二鳥。(笑)





星.自分はカラオケ好きなんですが、まいまいの十八番は?

      by.ポチ@歌好きな犬さん



➜モーニング娘。の『しゃぼん玉』チュールンルン







星.好きなアニメや映画てありますか😄?

     by.タカさん



➜アニメは、サザエさん照れ映画は、ハンサムスーツグラサン







星.広島のオススメは宮島以外やとどこですか?あとオススメの食べ物もあればお願いします😊

      by.シンチュウ317さん



➜尾道!尾道ラーメン!!チュー最高よピンクハート





星.白石麻衣さんに似てるねって言われたことありますか?

      by.サト64さん



➜ないよ〜(笑)似てる???照れ






星.旅行するならどこへ行きたい?

      by.栗ごはんさん



➜沖縄行ってみたいなお願いラブラブ






星.学生時代は部活動(運動部or文化部or帰宅部)してました?

       by.栗ごはんさん



➜陸上部の長距離してました照れ






星.どーも、ハロウィンが終わりましたが、まいまいは お化けって信じる人? 怖い体験とかありますか?

      by.栗ごはんさん



➜お化け全く信じてません(笑)怖い体験もないなぁニコニコお化けより、まいは血とかが怖い笑い泣き







星.好きな人は?

     by.山本利吉さん



➜まいを、応援してくれる全てのみんなチューピンクハートピンクハートピンクハート




星.好きな、車は?

      by.あきひとさん



➜車は全く分からんけど、四角くて、後ろのドアがスライドで開くやつが好きてへぺろ(笑)







星.自分の体のなかで、一番好きな部分はどこですか?!

      by.にしなおさん



➜ぷにぷにの二の腕照れ(笑)





星.何故そんなに可愛いのですか❣️
周りの男はほっとかないでしょうね😅
もう一つお酒は強いほうですか?

      by.大西ライヨンさん



➜いいえ、慣れたらすぐに、ほっとかれます。(笑) お酒は、ちょ〜弱いです笑い泣き






星.まいちゃんが男性を好きになる瞬間はどこですか?
例えば第一印象とか仕草とか言葉使いとか😸

      by.大西ライヨンさん



➜褒められるとすぐやられちゃいます照れ気をつけます(笑)










以上っ!!!





たくさんのご質問ありがとうございました照れ




また、まいのQ&Aコーナー定期的に開催するねピンクハート





ばいば〜いチューバイバイ