November(о´∀`о) | 菜々瀬まい「Happy Day♪」


こんにちはアップアップ

もう、11月ですねニコニコ

サル年もあと少し!!

皆さん今年はどんな1年でしたか?


私は、手術に始まり、春には引っ越したり転機があり、中旬にはグラビアに挑戦したり、夏風邪で1ヶ月半苦しんだり、秋には少し実家帰ってカープ優勝で盛り上がったり、怒涛の1年だったけど、充実してたなと今思い返せば…(笑)


でも今年あと2ヶ月弱ありますね!

お仕事ラストスパートかけて頑張るぞ!!



{A67B3281-F05E-44D1-A98D-2A256DA0ED69}

サンタさんのパン…ドキドキ




なんか風邪ひきそう…。喉が痛くて鼻水でるから
さっき風邪薬飲んどきました!

絶対ひきたくなーい!!(笑)

気を引き締めていきましょう!!!





いや…ひいたかも……ひいたな…これ…チーンちーん。



皆さんも気をつけて!!!あせる




あ!プロフィール←更新しましたよんウインクビックリマーク


Twitter←もよろしくお願いしますラブラブ





ではまた更新しまーす\(^^)/