2016/09/24 | 菜々瀬まい「Happy Day♪」


皆様にお知らせです


更新が遅くなりごめんなさい。




この度、くわだまいはミスアクション2017サバイバルオーディションに、落選してしまいました。



とても残念で悔しいですが、

初めてのグラビア、初めてのサバイバルオーディション、初めての撮影会など、

想像以上に大変だったけど
たくさんの貴重な経験が出来、



なによりミスアクションを通じてくわだまいを知ってくださった方がたくさん増え、


それより前から変わらず応援して下さっている方や、

地元に帰ったらいつも更新見てるよって色んな人に言ってもらえたり


たくさんの方に支えられてくわだまいは活動できているんだなと改めて感じました!



本当にありがとう!!!




今回は残念ながら落選してしまいましたが、とっても前向きな気持ちです!



これからもこの経験を糧により応援してくださる皆さんに喜んで頂けるような

女優、タレントになっていきたいと強く思っています!



まだまだ未熟ですがたくさんの経験をし、
上を目指して頑張っていきますので


もし宜しければこれからも変わらず応援してくださるととても嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)ラブラブ







長くなりましたが、今の気持ちを書きました。




皆さんたくさんの応援、本当に本当にありがとうございました!!




くわだまいはまだまだ成長し続けます!!


暖かく見守っててください!!


{3DD916D8-5E38-4721-B46B-B950E048A995}

2016.09.24