親子やで(ღˇ◡ˇ)♡ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんばんは照れ


明日は、GAMBAレッスン!!

私の代講は、明日で最後となります


10:00~11:00 キッズヒップホップクラス

11:00~12:30 大人ヒップホップクラス



最後まで、一緒に楽しみましょう音譜音譜


体験レッスンもありますよドキドキ


お待ちしてますチュー


{D2F24D42-F17E-4C1F-AA59-0F8DEEE90367:01}

来週からは、船戸先生に戻ります(^^)








今日は、明日の振りを付けた後、
福岡スクールオブミュージック専門学校に在学中にやったミュージカル「イキル」のDVDを久しぶりに見ましたウシシ


昨日、Askaちゃん達とそういう話になってねニヤリ

そう!明後日本番のイベント、Li@r GirlsのAskaちゃんは、専門学校からの友達でね、ミュージカルで親子役をしたんだドキドキ



その時の映像がこちら!






初公開だね!

まい20歳の時に7歳の子ども役をしたんだよお願い

お母さん役をしたのがAskaちゃん!

長い付き合いだし、親子だし、

{DD9D333E-31BF-4888-92E1-E9C70DB16519:01}

{FCDCFFF2-0526-4A2E-A32D-288C61F422E7:01}



不思議な関係です照れ





明日が、GAMBAレッスン最後で、明後日が、Li@r Girlsイベント本番で、

一気に2つ終わっちゃうなびっくり

寂しいけど、楽しみラブラブラブラブ



GAMBAも、イベントも、よろしくねニコニコ!!


イベントまだまだご予約受け付けてます!
当日急に来れる事になった人も入れますよ!

このブログ見た人は、ますますAskaちゃんとまいのダンスは必見だねグラサン(笑)



⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾