開催決定!! | 菜々瀬まい「Happy Day♪」



くわだまいのダンスワークショップ!

開催決定!!!!!!!

広島の皆さん!

お友達をお誘いの上、ご気軽にご参加くださーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お待ちしております!!


{4149AA3C-6E5E-47E5-983C-231E0DBD47C1:01}



☆くわだまいプロフィール☆

26歳

広島県出身

5歳よりJAZZダンスを始め、様々なミュージカル・舞台に出演。

福岡スクールオブミュージック専門学校ヒップホップダンサーコース卒業。


21歳で上京し、東京の芸能プロダクション「プラチナムプロダクション」に所属。

現在、女優・ダンサーとして活動中。



たくさんの人と出会えるのを楽しみにしていますドキドキ



お問い合わせ・ご質問、予約など、この記事のコメントにて随時、受け付けておりますので、ご気軽にコメントくださいねニコニコキラキラ


予約なしで、飛び入りでも大丈夫ですよ♪






JAZZヒップホップキラキラ

東方神起の曲で、振り付け?!得意げ


簡単な振り付けで、誰でもカッコ良く踊れる方法を伝授しますアップ


まだまだ参加者募集してます

初心者歓迎!

動きやすい服と、動きやすい靴、タオル、水分を持参してくださいね

高須会館、更衣室あります♡




♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡





場所の詳細はこちら↓

広電の高須駅より徒歩8分。
{6BA37443-46CB-4928-9E0E-1683DD33F5AB:01}

{5D4D640D-A7D4-43CD-8F4E-1E2AB61A257F:01}

{AD472B0C-3A6C-4F18-B14A-C4354D177B23:01}


୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛