平安装束(*^^*) | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんにちはドキドキ

{16202342-CF72-4E16-92DD-703B57DAC806:01}


そういえば、この前、宮島で『平安装束(平安時代のお着物)』を着る機会があって

着付けしてもらって、宮島(厳島神社)をたくさんの注目を集めながらイベントで歩かせてもらったよニコニコ

{06D65187-CECE-4C98-B50A-B4B9327D558E:01}

{0FD93A11-9FA8-44EE-A5F5-CC79D40FF14A:01}

{AA3775F7-A38D-49F9-84AD-241E6E49163A:01}

着物きると とっても暑かったけど(笑)背筋がピシッとなって、みんなにも綺麗ねぇ~って言われて気取って?歩かせて頂きましたニコニコ

{8F6B17F4-3802-46AA-B6BD-1277A7DF2F04:01}

大好きな まいの おばあちゃんも見に来てくれたよラブラブ

{126FB51C-F12D-424D-94DC-54FF546C143B:01}

カメラ

とてもとても楽しい貴重な1日でしたドキドキ

ありがとうございました!!


平安装束に興味のある方はこちらラブラブニコニコラブラブ








今日はとても良い天気じゃけぇ、気分はウキウキじゃね晴れニコニコアップ


お洗濯すると気持ちがいいぜ~ひらめき電球


(=^ェ^=)♪