ヽ(;▽;)ノ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんにちはドキドキ

Twitter見てくれてるみんなはご存知の通りにひひ
久々の風邪で苦しんでおりますカゼ


今日は昨日より、ほんの少し楽になったけ
よかった~チョキ


昨日と今日ちょうどお休みになったけ
お家でDVDみたりして休んでるよ目


昨日は「レミーのおいしいレストラン」みたラブラブ




そうそう!前記事の写真の解説しよーと思ってニコニコ音譜

{26123E9C-B036-4957-92C7-79C61DEFF879:01}

左は妹アップ手に持ってるドナルドとデイジーは、箸置きで、パパとママのお土産に買ったんだょーニコニコ

いま使ってくれてるみたいドキドキ



{A5A4BFC4-A7B7-4FBD-9901-8F77B39256FB:01}

妹かかぶってるデイジーのフード付きのタオル、まいはプーさんタイプを買ったょアップ

ディズニー慣れしとらん私は、ディズニーでは恥ずかしくて着なかったけど。。笑汗

今度着たら写メUPするねにひひ





よーし、今日はお家で暇じゃけぇ「好き嫌いコーナー」するね得意げ



まいの好き嫌い音譜


好きな食べ物

パン、おむすび、えび、ポテト、ママの料理


嫌いな食べ物

ナス、セロリ、生もの、キウイ


好きなおむすびの具

ツナマヨ、エビマヨ、こんぶ、鮭


好きな色

ピンク、黄色、水色、黄緑、オレンジ


好きな季節



好きなディズニーキャラクター

プーさん


好きなキャラクター

キティちゃん、ポムポムプリン


得意なこと

ダンス、演技、料理、笑う


不得意なこと

初対面の人と喋る、睡眠不足


苦手なもの

鳥、猫、ちょうちょ、大きい虫


好きなテレビ

ちびまる子ちゃん、サザエさん、しゃべくり007、テラスハウス


嫌いなテレビ

おばけ系、怖い系、暗いニュース


好きな焼き魚

げんちょ、鮭、ホッケ


好きなお肉料理

ハンバーグ、唐揚げ、しゃぶしゃぶ


嫌いなお肉料理

ステーキ、ユッケ、ホルモン


好きなハチュウルイ

トカゲ、ヤモリ、カエル(触れないけど)


好きなエアコンの温度

ドライで28度。笑


好きな広島のスポット

宮島、アルパーク、植物公園


中学の時の部活

陸上部(長距離)


高校の時の専攻

ミュージカル


専門学校の時の専攻

ヒップホップダンサーコース


専門学校の時に職業説明会があって、終わって帰ろうとした時に
今の事務所の人にスカウトされて、東京出て来たんだょべーっだ!



あ、「好き嫌い」から いろいろ脱線したねカエル



今日はここまでーにひひアップ


また「くわだまいのコト」コーナーするねドキドキ



よし!ご飯たべてお薬飲んで ちびまる子ちゃんみよーっとアップ


\(^-^ )