喉が!!?? | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんばんはぁ★くわだまい★毎日わくわくブログ-0117.gif


今日は秋葉原化劇団っ
観に来てくださった皆さん
ありがとうございました★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gif


腰痛が治り、ちょ~久々のダンスレッスン★くわだまい★毎日わくわくブログ-1183.gif


踊れる事の幸せ感じながら、
たくさん体で表現したよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1076.gif




そして演技レッスン。

今日も全力でぶつかって行きました★くわだまい★毎日わくわくブログ-5059.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1092.gif


大喧嘩する即興演技をしたんじゃけど

レッスン前、発声練習したのに

喉つぶれちゃった★くわだまい★毎日わくわくブログ-0220.gif

けど、ほんまに役に入りきって本気で怒って悔いないよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1076.gif


もっともっとレッスンしたいよー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1183.gif




そして本日、演技レッスン最高得票数を頂きました!!!


嬉しくて泣きそうなったよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-0119.gif


ありがとうございます★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gif


来週も頑張るょ★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif


秋葉原化劇団っ、
少しでも興味をもってくださった方は

ぜひっ!一度っ!お越しください★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif










今日、帰りの電車で

携帯を何回も落とす人がおったよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1183.gif


手が乾燥しとったんかね??★くわだまい★毎日わくわくブログ-0368.gif


ばーいヾ(*´∀`*)ノ