AKBK(ノ^^)ノ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんばんはー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0117.gif


本日は秋葉原化劇団っ
観に来てくださった皆さん
ありがとうございました★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gif


今日はあの有名な佐藤先生だったんだけど、

如何でしたかー??★くわだまい★毎日わくわくブログ-1076.gif


初めて観たかたは、びーっくりしたと思うけど

魂でぶつかっていく、とても熱い先生です★くわだまい★毎日わくわくブログ-1183.gif


私は佐藤先生に出会えて本当に良かったです★くわだまい★毎日わくわくブログ-1183.gif


毎回、全力魂をぶつけていきたい★くわだまい★毎日わくわくブログ-1183.gif


今日は私が目指してる…いや越えたいと思ってる女優さんの話をしました★くわだまい★毎日わくわくブログ-1183.gif


それは誰なのかは…来週観に来てください★くわだまい★毎日わくわくブログ-0368.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1076.gif


来週もAKBK(秋葉原化劇団)あります★くわだまい★毎日わくわくブログ-1183.gif


少しでも私たちに興味をもった方★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif

お友達をたくさんお誘い合わせの上、
一度観に来てください★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1055.gif


詳細はまた後日のせるね★くわだまい★毎日わくわくブログ-1183.gif


★くわだまい★毎日わくわくブログ-1361702571211.jpg


↑化劇団おわって
劇団ミーティングがおわった後★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-7053.gif



何をしてるかって??

ふふふ…★くわだまい★毎日わくわくブログ-0277.gif


ばーいヾ(*´∀`*)ノ