事務所(ノ^^)ノ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんばんはドキドキ


みんなー!!

13日(日)は秋葉原化劇団みにきてくれて

ありがとうございましたべーっだ!クラッカー


来週も精一杯がんばるよー!!!!





さてっひらめき電球今日はね、いつもは事務所1人で行くんじゃけど、

今日は、同じ事務所のみきチャンと待ち合わせて

一緒に行ってきたよーんにひひチョキ



(事務所にて。左みきチャン右まいカメラ)


たくさんお喋りして楽しかったぁニコニコラブラブラブラブ


今日は、お互いあんま時間なかったけぇ

ゆっくり出来んかったけど、

今度はゆっくりお茶しよーって約束したよべーっだ!チョキ







そーいえばねぇ、

みんなに言うの忘れとったことがあるー!!!!



今更だけど、今年の初夢のはなし~にひひ


まいの初夢、、、


こじはる(AKB48)が飼ってる不細工な犬になった夢みたんよーー叫び!!!!

目、半開きで寝たりしてた夢!!!!


朝起きて爆笑しちゃった!!!!


変な夢~ショック!



みんなはどんな初夢見たー???


ヾ(*´∀`*)ノ