あけまして!! | 菜々瀬まい「Happy Day♪」



みんな~ドキドキ

あけましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願い致しますプレゼント


みんなにとって、

HAPPYな1年になりますよーに…ラブラブラブラブラブラブ







さて~音譜

年越しはみんな楽しく過ごせた??

まいはガキ使みてたーべーっだ!ひらめき電球



年末からの体調不良まだ治らずで、家から出れてないけぇ

初詣も行けてないよぉしょぼん汗

みんなは行った??



まい胃を悪くしちゃったから、美味しいものが食べれなくて辛いぜぇあせる


けど、健康な時のありがたみを
噛みしめてるぜぇにひひ!!





実はっひらめき電球今日から広島から妹が来とるんよニコニコ

遊びに来たつもりが
看病することになるとは思っても見なかっただろうけど…笑


あと3日しかおらんけど、たくさん甘えん坊しますべーっだ!ドキドキドキドキ




ヾ(*´∀`*)ノ