クイズ答えと~! | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんにちはぁ(^-^*)/

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111205_1851~010001.jpg

「くわだまい」のワクワク♪クイズ
たくさんの参加ありがとうございます~ラブラブ!アップ

↑クイズ名いま命名したべーっだ!


ではっ早速!クイズの正解発表しちゃうよ~ドキドキドキドキ


クイズ1

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111204_1213~01.jpg

ケンタッキーのおまけで貰った
「パスケース」でした~にひひ


クイズ2

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111204_1206~01.jpg

「レッドブル」でした~にひひ

栄養ドリンクの味めっちゃ好き~ドキドキ

みんなも好き??ラブラブ!


昨日はね~稽古休みだったけぇ

下北沢にこの舞台見に行ってきたよアップ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111205_1848~010001.jpg

↑「オムニバス」にひひ
短編ストーリーが3つあって
初めて見る感じで面白かったよドキドキ


昨日は髪型を片方に1つ結びにしてみたよラブラブ!
オシャレ??べーっだ!アップ


うぅ~‥一昨日めっちゃ筋トレしたけぇ
昨日からずっと全身筋肉痛ぜよ~ショック!

\(^ー^)/