クイズ正解は~♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんばんは~♪

今日は良い天気だったねラブラブ!ドキドキ

では早速クイズの正解発表だよ~べーっだ!アップアップ


クイズ1は

「②声が全く出なくなった!」

でした~ショック!ショック!

マジ焦りましたが、落ち着いて
たまたま待ってた「龍角散」の粉薬を飲んでマフラーして次の公演まで黙ってたら
すっかり治ってより良い声が出るようになったという奇跡キラキラキラキラ

麻衣粉薬は本当にダメな人だったんじゃけど
いざ本当にピンチになると出来るんだな!‥笑

いや~苦かったぁ~‥笑汗



そしてクイズ2は~

「③キティー」でした~べーっだ!

麻衣キティーちゃん大好きやねんドキドキドキドキドキドキ



クイズ1で「④コケて膝から血がでた!」と答えた方が多かったですが
みんなの中での麻衣は「ドジ」なイメージ??笑

(¬з¬)ドキドキ





「グリムの森」の会場で発売されてた生写真の内の1枚~ニコニコ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111116_2141~01.jpg

\(^ー^)/