舞台おわったよ! | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
おはようございます♪

改めまして「グリムの森」見に来て下さった皆様
ありがとうございましたニコニコドキドキ

どうでしたか??アップアップ

そして遠方で見に来れなかった方へニコニコ

無事!千秋楽を終えることができました~ラブラブ!ドキドキ

皆さん応援のコメント等、
めっちゃ力になりましたキラキラ
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


★くわだまい★毎日わくわくブログ-111112_0854~02.jpg

↑会場の入り口のこの看板は
両方とも麻衣が一生懸命書いたんだよべーっだ!ドキドキアップ

麻衣の生写真もいっぱい売れて嬉しかったですラブラブ!

みんなが麻衣の「赤ずきんちゃんのシーン」が面白かった!って言って下さって照れたよラブラブ!

今回は期間が短くて本当大変だったけど
また1つ良い経験が出来て良かったですドキドキドキドキ


明日からまたワークショップや
次の舞台の稽古も始まりますニコニコ

頑張るよ~アップ

今回いただいたプレゼント等はまた記事アップするよ~んラブラブ!ドキドキ


そして!次の舞台というのは!!

来年の1月ですアップ


2012年 1月10日(火)~15日(日)

場所‥ストアハウス上野

舞台「ニンギョヒメ」


に出演いたしますニコニコドキドキドキドキ

もう2ヶ月きりましたショック!

少し先ですが皆さん是非
見に来て下さいアップアップ

また詳細アップするねラブラブ!キラキラ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111108_1643~0100020002.jpg

皆さんいつも麻衣のブログ見て下さって
ありがとうございますドキドキニコニコドキドキ

これからも宜しくお願い致します\(^ー^)/




よ~しアップ
次からクイズ復活するよニコニコドキドキ