お稽古中~ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
おはよ~♪

チロル「きなこもち」たくさん共感してくれて嬉し~ラブラブ!
まだ食べたことない方はぜひドキドキ


そして「座右の銘」教えてくれたみんな
ありがとうございま~すニコニコアップアップ

人それぞれ色んな考え方があって面白いよねニコニコドキドキ



さて只今
11日、12日の本番に向けて
お稽古どんどん進んでるよーニコニコアップ

いや~朗読劇って初挑戦じゃけど
今までの、どの舞台よりも
難しい‥汗汗

けど今回も全力で頑張るよニコニコドキドキ


これは一昨日の稽古の休憩中に撮ったやつだよにひひキラキラ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-attachment000002.jpg

(光加減で麻衣が黒髪に見えるね♪笑)

↑手前から佐久間さん、麻衣、幸美さん、しづかチャンドキドキドキドキ


そして稽古終わりに
プロデューサーのEIKIさんから

みんなに可愛いクレープの差し入れを頂きました~ラブラブ!アップ

記念にパシャッにひひキラキラキラキラ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-__0001.jpg

みんな稽古で疲れていたので
大喜びでした~笑


麻衣昔からクレープといえば
絶対「バナナ」なんじゃけど

みんなはクレープは何が好き??べーっだ!ドキドキ

やっぱり「バナナ」よね~べーっだ!


よしっアップ今日はパンフレット撮影してからの
お稽古だよニコニコ

行ってきます\(^ー^)/ドキドキ





※あっ!まだ麻衣のブログ読者登録してない方!!
読者登録して頂けると、麻衣ちょ~喜んじゃいますドキドキラブラブ!ドキドキ