クイズ答え♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
おはよございます♪


みんなのクイズの答え
面白いの色々あったね~べーっだ!ドキドキ


さてっ早速そのクイズの答えは~

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111005_1342~02.jpg

ジブリのキャラクター
「トトロ」でした~にひひドキドキ

逆に1つクイズがあったけぇ
答えちゃうよべーっだ!

「では問題です
トトロと最初に会った女の子の名前は?」

メイちゃんかなぁ??にひひアップ

うふドキドキ


そうそう!!
この前の「虹色サラウンド」に

麻衣が広島帰った時の記事で紹介した
親友の「さち子」親子が
広島からわざわざ来てくれたんだよドキドキドキドキ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-IMG_55210001.jpg

可愛いお花も貰ったよラブラブ!キラキラ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-IMG_90910001.jpg

さち子ママもドキドキ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-IMG_35300001.jpg

ほんま会えてめっちゃ嬉しかった~ラブラブ!アップ

ありがとうドキドキドキドキ


よしっ今日はワークショップだよニコニコ

頑張ってきますラブラブ!アップアップ

みんなも今日も1日頑張ってねドキドキドキドキ

\(^ー^)/