無事おわりました! | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんにちは♪

皆さんドキドキドキドキドキドキ

舞台、無事に終了しました~ラブラブ!アップ

見に来て下さった方、ありがとうございましたドキドキ

どうでしたか??ニコニコキラキラ


コメントも本当に本当にありがとうございましたラブラブ!

緊張してる時、ほんとに何度も何度も読んでましたべーっだ!


今回は、ほとんど年上のキャストさんばっかりで
学ぶ所ばかりで、
毎回稽古中はメモしたり
めっちゃ勉強させて頂きましたニコニコ


キャストの皆さんもガキな麻衣とめっちゃ仲良くして下さって
楽しすぎる毎日でしたドキドキ


上京して初の舞台で
こんなに大きな役をもらえて
すごく幸せでした。
稽古中から「毎回全力で!」
をモットーに頑張りました。


ではここで楽屋で撮った写メいっぱい、いくよラブラブ!アップ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111015_1343~02.jpg

麻衣の最初のシーンはセーラー服だったんですべーっだ!うふふ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111014_1454~02.jpg


★くわだまい★毎日わくわくブログ-111014_1453~020001.jpg

似合わなすぎて笑えるよショック!


★くわだまい★毎日わくわくブログ-111016_1637~010001.jpg

麻衣の机は化粧道具がぐちゃぐちゃ~べーっだ!

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111016_1636~010001.jpg


★くわだまい★毎日わくわくブログ-111015_1230~030001.jpg

仲良しの、はるのさんとドキドキ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111015_1227~01.jpg

台本を真剣に読んどる時に
激写されたショック!


最後に女子キャストの皆さんとドキドキ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111016_1637~03.jpg

本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


明日からまた次の舞台(3月?)の
オーディションを兼ねたワークショップがあるけ
麻衣頑張るよドキドキ


\(^ー^)/