見てねっ♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんばんはー♪♪

みんな~ラブラブ!ドキドキ

こちら↓

http://ameblo.jp/sss-pupa/

のブログにも麻衣がちょこちょこ
載っとるけぇ

こちらも要チェックしててねドキドキうふ

!(b^ー°)


そして~アップクイズの正解は~


クイズ1

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111001_1907~01.jpg

「生わさび」でした~べーっだ!ドキドキ

面白い答えもいっぱいあって
笑っちゃったドキドキ


クイズ2は~

麻衣!実は!!

お菓子作りが苦手で
①「料理が得意」でした~べーっだ!ドキドキ

家庭料理なんでも作れるよアップアップ


あっドキドキ麻衣の写メ、待ち受けにしちゃって全然良いよラブラブ!アップ

むしろ嬉しいべーっだ!へへ

麻衣を見て元気になってくれると
さらに嬉しいラブラブ!へへ



そしてそして麻衣が出演する舞台の宣伝を、
皆さんのブログ等でして頂けると
すっごくすっごく嬉しく助かりますドキドキドキドキ

ご協力お願いしますニコニコアップ



ではでは台本くんとの睨み合いに入りますので
この辺で失礼しますショック!ドキドキ

\(^ー^)/