ヤバいよ!&クイズ♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんばんは♪

前記事、あらすじ見ただけで
見に行きたくなった?ドキドキドキドキ

なった?なった?ラブラブ!ドキドキアップ

さて舞台の稽古進んでおりますアップ

いやいや‥皆さん‥お時間ある方は
見ないと後悔しちゃうくらい

ヤバい良い作品だよドキドキドキドキ

そして1回だけじゃなく
2回以上見ることで
毎回麻衣たちの違ったアドリブが見れたりするけぇ
絶対面白いよラブラブ!アップ

麻衣の衝撃的なシーンもいっぱいあるかも?!ドキドキ

ちょっとみんなに見られるの恥ずかしいけどねべーっだ!

大人の色気をいっぱい出さなきゃ!
出な‥‥
いや出すアップアップ

麻衣毎回全力だよ!!!

★くわだまい★毎日わくわくブログ-110917_1955~01.jpg

この前見せた、このチラシの裏面は~

★くわだまい★毎日わくわくブログ-110917_1955~02.jpg

こんな可愛いよラブラブ!ドキドキ

え?麻衣の顔が邪魔でよく見えないって??

はっはっは~べーっだ!べーっだ!


早くみんなに会いたいよ~ラブラブ!アップ

遠くにお住まいの方たちには
舞台無事おわったよ~ドキドキ
って報告できるように
頑張るけぇねラブラブ!アップアップアップ



さてここでクイズですにひひ

ないものだと油断してたじゃろ~べーっだ!ドキドキ

クイズキラキラ

麻衣の得意な教科は次の4つのうち
どれでしょ~♪♪

①国語
②英語
③歴史
④地理

正解者さんは何人いるかな~ドキドキ

うふふラブラブ!アップ

みんなのお答えお待ちしてるよニコニコドキドキ

\(^ー^)/