クイズ正解発表♪2 | 菜々瀬まい「Happy Day♪」


ふ~ドキドキ前記事‥文字数が限界きちゃったみたいべーっだ!


あっ広島の実家は台風の影響、大丈夫だってニコニコ

よかった~ドキドキ

みんなの所は大丈夫??


麻衣今日ね、朝から何食べたと思う?にひひアップ

カレーライス食べたよ~ドキドキ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-110902_1042~010001.jpg

甘口アップ

ん?誰?ガキ~べーっだ!って言ったのは‥(¬з¬)笑ドキドキ

だって辛口は汗でるじゃん??べーっだ!

理由それ!?って?笑



そうそうアップ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-110702_1753~010001.jpg

これ2ヶ月くらい前の写メだよにひひドキドキ

このブログ始めたばっかりの時に
クイズ出したやつニコニコキラキラ

何持ってると思う??笑

そうアップ「友蔵」~べーっだ!ドキドキ笑笑




麻衣O型じゃけぇか分からんけど
蚊にめ~っちゃ刺される~ショック!

一気に10ヶ所とか刺されたことあるよショック!

麻衣の血そんなに甘いかねぇ?ドキドキ

も~‥かゆい‥笑




あ~お休みで誰にも会わんかったけ寂しくて
いっぱい喋っちゃったドキドキ

お付き合いありがとうございますにひひドキドキ


ではっおやすみん~べーっだ!ドキドキ

\(^ー^)/