楽しいクイズ~♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんにちは♪♪

台風のせいで明日お休みに
なっちゃったショック!

何しよ~うショック!

みんなお休み日って何してるの??にひひドキドキ


さ~てアップ今日のクイズは
みんなの答えがめっちゃ楽しみなクイズですラブラブ!ドキドキ


では早速いくねニコニコドキドキ

クイズキラキラ

こちらの、ふりかけの商品名はなんでしょ~♪♪

★くわだまい★毎日わくわくブログ-110901_1622~01.jpg

「○○○のふりかけ」にひひドキドキ

3つの「○」の中には何が入るでしょ~べーっだ!アップ

この、ふりかけめっちゃ美味しいよねラブラブ!ドキドキ

ヒントはキラキラ
ひらがな3文字だよにひひアップ


初めましての方でも
ご気軽にご参加下さいねドキドキ

ではっ皆さんのお答え楽しみに待ってま~~すラブラブ!ドキドキ


正解発表は明日の予定だよんにひひアップ

\(^ー^)/