正解わわわんっ♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんばんは♪


早速、正解発表しちゃうよ~にひひドキドキ



今日のクイズの正解は~


こちらっアップ



★くわだまい★毎日わくわくブログ-110815_1216~01.jpg

「麸(ふ)」でしたぁにひひドキドキ



難問のはずが‥正解者さん多いぜ~ショック!



正解者さんは~アップ


ドキドキさんださん

ドキドキ竜くん、さん

ドキドキひできさん

ドキドキたかリーナさん

ドキドキ筋肉メーンさん

ドキドキのっちんさん

ドキドキたけちゃんさん

ドキドキまつぼっくりさん

ドキドキととろさん

ドキドキいけちんさん

ドキドキ平沢 唯さん

ドキドキやすさんさん

ドキドキyuyuakiさん

ドキドキ栃男さん

ドキドキようちゃんの継続は愛なりさん



それから~にひひ



さんださんキラキラ

おっは~ドキドキ的なノリ!!にひひアップ



のほほんさんキラキラ

浮き輪‥アップ確かに浮きますが‥べーっだ!ドキドキ



うしさんキラキラ

「まいちゃんの左手親指」て‥笑べーっだ!ドキドキ

そ‥そ‥そっちぃ?!笑



忍さんキラキラ

ふっ…( ̄・・ ̄)‥て‥笑

一瞬正解にしようか迷いましたわ~ショック!ドキドキ



殻さんキラキラ

難しいですね
意味麩です ‥て‥笑

正解です!!いや不正解です!!



木下和博さんキラキラ

化粧の時に使うスポンジてきな物‥
う~ん‥見えなくもないですねべーっだ!



輝さんキラキラ

府かなあw??
今日は恐怖(今日フ)の味噌汁ですかw??(笑)

‥つ‥ツッコミ辛いわぁぁショック!ドキドキ




飛燕さんキラキラ

さぶっショック!

イースト菌‥イースト菌‥イースト菌‥‥笑べーっだ!ドキドキ



ようちゃんの継続は愛なりさんキラキラ

答え方が可愛い~ですドキドキラブラブ!ドキドキ



和宏さんキラキラ

ん~

餃子…何でやねん!!

お~ぉドキドキノリツッコミ最高ドキドキラブラブ!




どうもっありがとうございました~にひひキラキラ







いきなり話かえますが

首の調子良くなりましたぁラブラブ!








ではっ次のクイズ‥

いつ出題するか分からないので


皆さんドキドキ

ズッシリ構えて待ってて下さいねにひひアップ





今日も麻衣のクイズにお付き合い下さり

ありがとうございましたニコニコドキドキ







それじゃ
もう少し台詞を頭に叩き込んでから

寝ま~すにひひキラキラ




みんな~ドキドキおやすみんニコニコアップ



\(^ー^)/