お待たせ♪答えぇぇ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんばんは♪




大変お待たせしましたニコニコドキドキ




昨日のクイズの正解を発表しま~すにひひ





麻衣の優しいヒントにより

正解者さんが急増ラブラブ!アップ





ではっ正解は~ドキドキ




これっにひひ





★くわだまい★毎日わくわくブログ-110720_1914~01.jpg




「手指の消毒スプレー」でした~ラブラブ!ドキドキ




正解者さんは~ニコニコキラキラ



ドキドキガオさん

ドキドキながとも社長さん

ドキドキ飛燕さん

ドキドキひろぼんさん

ドキドキのっちんさん

ドキドキととろさん

ドキドキようちゃんの継続は愛なりさん

ドキドキとりにーちゃんさん

ドキドキのほほんさん



おめでとうございますにひひアップ




本間は最後のバイバイキーンキラキラはヒントの為に言ったんじゃなかったんよショック!



コメント見て「あっ‥ヒントになっとる‥」って気づきました笑





さてっ恒例の‥‥






ツッコミタイム~べーっだ!アップ



皆さんボケてきますねぇ~笑



ピースさんキラキラ

なんでやねんパーべーっだ!ドキドキ


ゆうぽんさんキラキラひろぼんさんキラキラ

‥紅茶??笑べーっだ!


うしさんキラキラ

ヘリウムとちゃいますよ~パーべーっだ!


のっちんさんキラキラ

せ‥戦艦スプレー?!
(°□°;)笑


ながとも社長さんキラキラ

シンプルなボケに思わず笑っちゃいましたべーっだ!ドキドキ


飛燕さんキラキラ

いつも温かく優しい言葉をありがとうございます
とても嬉しいですドキドキ

で‥‥答え言うまで‥

時間かかりすぎじゃ~~パーべーっだ!


殻さんキラキラ

なんでやね~んパーべーっだ!ドキドキ




どうもっありがとうございました~にひひ






あっ皆さん台風のご心配ありがとうございますキラキラ

麻衣、反射神経が良いので
何か飛んできても
全て避けれますべーっだ!ドキドキ


だからご心配なく~ラブラブ!



考えが甘いとこが余計に心配??汗






\(^ー^)/