久々の休日( ´ ▽ ` )ノ
たまたま休みが一緒だった正木さんと静岡の朝霧高原でパラグライダーをして来ました♪( ´θ`)ノ
パラグライダーのお店に行くと受け付けをしたあとはとりあえずお昼ご飯食べなさいとそうめんを作ってくれました∑(゚Д゚)
アットホームすぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして美味しかった(^^)
食事をすませていよいよパラグライダーに!!
まずはワゴン車に乗せられ山の奥へ
ボコボコの激しい道をしばらく行ったところで車が止まり、降りると次にトロッコが・・・
それに乗りさらに上に上がってく
そして山の頂上付近に止まり、飛び立つステージに!
ドキドキ(´・_・`)
そして風と共に!!!
うぉぁおーーー!!
風立ちぬ!!?
ちょーきもちいいψ(`∇´)ψ
そして無事着陸!!
イェーイ!!
楽しかった♪( ´θ`)ノ
iPhoneからの投稿




