Hikaru//さんのライブの報告をチェックしていると、いろいろと嬉しい情報もありました。
リリイベあるといいな。
そうすれば私もHikaru//さんに会えるのにな。

さて、私は酸欠少女さユりさんのリリイベに行って来ました。
大阪マラソンがあるので、交通機関の混雑状況が気になりましたが、出遅れたのが良かったのか、それほど混んではいませんでした。

さユりさんは今日も素敵でした。
2部では、はじめてさユりさんの姿をずっと見ながら曲を聴くことができました。
かっこよくてかわいくて心にしみる歌声です。

サイン会では、無言でいたいけど名前無しだと転売野郎と疑われる問題を解決する方法を、ゾンビ顔の叡智を集結して絞り出しました。
昔は誰もが一度は使ったことがあるけど、最近はプライバシーやら危機管理やらと、それの使用は制限されていたりする物・・・・

名札です。
汚い字ではありますが、シンプルにカタカナで書きました。
まあ、簡単な字だから漢字でも良かったんだけど、なんとなくカタカナで。

さてさて、今回も1部と2部の間にほとんど休憩時間がない状況になりました。
さユりさんがひとりひとりの話をしっかりじっくり聞いてくれた結果ですが、みんなアレ書いてコレ書いてと言いすぎじゃね。
前の人がスマホを見せてコレ書いてって言ったりしていて、それをさユりさんがめっちゃ上手く書いていて、たぶん好きでやっているんだけど、アレを2時間近くを2回やっているわけですよね。
そこはスタッフが心を鬼にして、しっかりと休憩時間を確保しないといけないと思います。

なんて書いていたら1時だ。

ちゃんと睡眠時間を確保しないとね。

それでは