帰宅して、筋トレの前にちょいとツイッターをと思っていたら、梶浦さんの上海ライブのコメント動画があり、KEIKOさんの姿が観れるらしいとの情報を入手してしまいました。
それからひたすら動画を観ようと検索していたのですが、どうやら私のスマホでは観れないようで、筋トレする時間も無くなり、あきらめてシャワーにしました。
その後ゆっくりとブログを拝見していると、以前H-el-ical//の情報をくれた方のブログから、梶浦さんや歌姫のコメント動画を観ることが出来ました。
KEIKOさんはやっぱり綺麗ですね。
もちろん他のメンバーもね。
私は梶浦さんのライブには行けないので、しばらくはKEIKOさんの姿は観れないと思っていたから良かったです。

これでもう一日頑張って仕事が出来る。

それでは