いや~、ゴールデンウィーク前後は仕事がちょっと暇だったのに、今はめっちゃ忙しくて、気がついたらブログを書いていませんでした。

さて、Kalafinaを応援されている方のブログを拝見させてもらっていたら、H-el-ical//なるアーティストの情報がありまして、これはHikaruさんなのか?と、嬉しくなりました。
ユーチューブの曲を聴いて、確かにHikaruさんの声のような気がしますし、歌詞の内容的にもHikaruさんを思わせる感じではあります。
まだ確かな事は分かりませんが、期待したいです。

さてさて、土曜日に仕事あと、ちょっとだけ走りまして、それから映画館でゴジラを観ました。
さすがのハリウッド。迫力の怪獣バトルは必見であります。
ストーリーは・・・まあ、なんというか・・・えっと・・・えっ?

ということで、今期のアニメは鬼滅の刃と進撃の巨人が注目させていると思います。
そしてさらざんまいが独特な個性を見せています。
そしてそして、私が注目しているのが
キャロル&チューズデイであります。
はっきり言って、かなりオーソドックスなストーリーなんですけど、じっくり観たい作品です。

頑張れフェアリーゴーン。

それでは