LiSA
LiVE is Smile Always
~ASiA TOUR 2018~
〔eN+core〕
LiVE & DOCUMENT

ピザの箱サイズのヤツ買いました。
って言っても、予約したときには、あんなデカい箱になるなんて思ってなかったんですけどね。まあ、WakanaさんのCDのレコードサイズって前例があったので、モンベルの40Lバックパックに入るから持ち帰れるだろうと、焦ることは無かったですが。

普通のライブ作品は、演奏とオフショットが分かれていますが、この作品はひとつにまとまっていて、ライブの裏側を撮影した映画と、ほぼ同じ構成で、演奏シーンもガッツリありますよっていう、LiSAの集大成であり入門編にもなるよっていう。
これはもう映画なんだと思います。
LiSAの映画。

LiSAの歌声が多くの人を勇気づけて、背中を押してくれる理由が、ちょっとだけ分かるんじゃないかな。

これ以上はネタバレだと怒られるかな。

それでは