日曜日は朝からBDを観ていました。

レッド・ライト
なかなか面白かったです。
サラウンドも良かった。

志乃ちゃんは自分の名前が言えない
若者のもどかしさが表現された名作です。
音楽も良かった。

プラウド・メアリー
ストーリーはまあ微妙でしたが楽しめました。

ザ・ベイ
普通のホラーとは違う怖さです。
怖いって言うよりキモい。
虫が苦手な人は観ない方がいいでしょう。

刻刻
買ったまま放置していたBD-BOXを観ました。
想像していたのと違いましたが楽しめました。
いまどき48kHz16bitかよって思ったけど、まあ観ていて気にならないからいいでしょう。

さて、来週は藍井エイルさんがあべのキューズモールに来るので行こうかと考えています。
結局最初のリリイベにしか行ってないので。
あの時後ろのヤツが妙にぶつかってくるので、恐怖のゾンビ顔でにらんでやったのに構わずぶつかってきたから、コイツやベーのだなって思いまして、次に会うと思わずアイアンクローしたくなるからエイルさんのイベントには参加しないでいました。もうそいつの顔も忘れたので行ってみようかと。

それでは