選挙でした。
投票所では子供を連れた人が何人かいて、これまでにはない傾向でした。
今日は暖かく、お花見日和でしたね。
自宅のすぐ近くの小学校が投票所で、その隣の公園(いつも走っているところ)でお花見している人が、ついでに投票している感じでした。

投票したあとは自宅でのんびりしていました。
細いプリッツ束食いしたら、上顎を傷つけて口内炎になってしまい、トラフル錠を飲んで休んでいました。
アニメ版君の膵臓をたべたいBDを観ました。
実写版を観ていたので、ストーリーは分かっていたけど泣けました。花火のシーンは有機ELだと綺麗なんですよね。でもXEL-1ってもう寿命だと言われる年月を越えてるから、そろそろ20型高画質テレビを発売してほしいんだよね。
浴室のLED電球ダメになって、XEL-1もそのうちダメになるかもって思うと不安になります。浴室のLEDは初期のめっちゃ高いころので、最近のはもっと安くて長持ちだと信じてる。しかしパナソニックのLEDは使えないヤツがあって、TOSHIBAを買いました。

っと、BDを見終わったところで投票結果が出ていました。
うんうん、とりあえず投票した人が勝ったようです。あとは府議と市議の結果待ちだな。
選挙制度的に過半数は難しいけどね。

さて寝るとしよう。

それでは