土曜日は仕事の後に走りました。なんやかんやで一ヶ月ぶりぐらいに走りましたが、ランニング用のタイツを使用したので、かなり楽に走ることが出来ました。15分ほど走ったときに、背後に気配がしたので振り返ると、誰かが迫ってきていました。すぐにペースを上げてダッシュは無しにしてぶっちぎることにしました。しかし一ヶ月ぶりなので内腿がつりそうになってしまい、これはヤバいかと思ったけど、ランニング用のタイツががっつりガードしてくれたので走り続けることが出来ました。後ろから迫ってきたヤツはすぐに走るのをやめたので、フッこの雑魚がっと嘲笑うように走りました。本当は内腿つりそうなんだけどね。私が走り終わった頃にヤツは懸垂とかしていたので、さらに追いうちをかけるべく、近くのうんていで懸垂を30回ほどして立ち去りました。伊達に毎朝仕事前に百回してねーぜ。(準備運動なので、腕はあまり曲げ伸ばししてないけど)さて、日曜日は日帰りで帰省しまして、グラーノグラーノのパンを食べてやります。

それでは