劇場版Kエピソード3を土曜日の夜に観に行ったのですが、おもいっきり寝てしまいました。オープニングの曲ぐらいでウトウトしていて、気づけばエンディングでした。若干頭がぼーっとしたまま帰りにヨドバシでひそねとまそたんのBD-BOX(前半)を予約しました。今日は室温が下がってきたので、MDR-1AM2を復活させました。BDZ-EX3000とMDR-1AM2で録画番組を観てるところです。NHKの音楽番組のPerfumeの回を観て思ったのは、カメラよりすぎだなってことです。他の番組でも、ダンスがメインのグループなのにアップばかりで肝心のダンスが観れないってことばかりでイライラします。ドラマも観てます。ディーリーが良い感じです。BD発売されたら買うかも。透明なゆりかごとグッド・ドクターにうるうるします。先日のグッド・ドクターでは、脇役の少女がカラオケで熱唱しているのを観て笑ってしまいました。メインの人物の演技より目立ちすぎてる。本当は笑うシーンじゃないのですけどね。この後はHMZ-T3も出して、BDZ-EX3000、HMZ-T3、MDR-1AM2の重装備で観ようかと思います。

それでは