おはようございます!
朝晩が本当に寒くなってきましたね。
数日前に毛布を出しました。

昨日の朝ごはんは、おにぎりと、じゃがいものお味噌汁でした。
寒くなってくると、温かい汁物が美味しいですよね。

今朝は、米粉パンで、ハムチーズトーストを作って、ホットココアを作ってあげました。

ホットココアは、ピュアココア、はちみつ、投入とミルクで作りました。

写真は昨日の朝ごはんです。

今週末は、小学校の運動会です。
お兄ちゃんは、毎年リレーに立候補するんですが、あと少しのところで、今年も補欠でしたニヤニヤ

6年間で一回でも選手に選ばれたらいいなぁと思うんですが照れ

先日、体育の日に、市の主催する走り方教室というのに、本人希望で参加してきました。

挑戦する気持ち、いつまでも持ち続けてほしいです。

頑張れー