やっぱり、ボウボウだったわ・・・。 | 甲状腺機能低下症とその他モロモロ

甲状腺機能低下症とその他モロモロ

甲状腺機能低下症の記録と、来夢との日々

とっておきの、コリーさんin北上のお話は、またあとで

なんか朝、涼しいってことで、行ってきました、いつものSAドッグラン



こちら、8月の半ばの様子



こちら、さっきの様子

まあ、ちょっとは草減ってたみたいねぇ。



いつもの場所で、車をチエック



物凄い顔してるし



ぴょーんと跳んでます!

ヘロヘロになっても走りまわるので、強制終了で、きりあげましたょ。

せっかくのドッグランで

草ぼうぼうも、そうだけど

車から、ワンコを降ろして

そのまんま、ランへの中で、シッコ&うんち

トイレじゃないんですけどムキームキームキー

そのまんま、置き土産もチラホラ

貴重なサービスエリアの無料ドッグラン

もうちっと、マナーを守ってほしい

と、行くたんびに思うんだわ