March31

やっと、∞のカウコンのDVD観ました
なんかも~みんなかっこよすぎです
きゅんきゅん
きゅんきゅんすばるは相変わらずの美声

亮ちゃんテンションおかしい
笑
笑章大さん眼鏡萌え←
Babunマン最高
笑
笑まるちゃんかわいすぎ�
きみくん日に日にかっこよくなってる

そしてそして
たっちょんlove you
←
←これ以上わたしをおかしくさせないで\(^O^)/
やっぱり私は∞を愛してます。

March30

ブログネタ:あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい? 参加中ひまだったから更新(~´Д`)~

私が外国人だったら着たいのは、「姫」Tシャツです

別に外国人じゃなくても着たいです(`・ω・´)
笑姫って呼ばれてみたいw
お嬢なら呼ばれたことあるけど

だれか姫って呼んでー ←




